こんばんは︎︎☺︎



今日は毎週楽しみにしていた
花のち晴れ最終回。

今日で終わってしまうなんて
寂しいーーー!

明日から晴ロスです笑い泣き笑い泣き



そう。
私は花のち晴れを観る度、
どっぷりハマってしまったタイプです。

最初は冷やかし程度にしか観てなかったのに
晴と音のやりとりにきゅん♥

そして平野紫耀にきゅん♥笑


ばばあがいかんと思いながらも
まんまとどっぷり
ハマってしまったのでした(笑)

もちろん、原作も大好き!!



そんな今日は
最終回を前に聖地巡礼してきましたニヤリ
恵比寿も行きたかったけど、
近所のこちらに♡




今日のコーデは
先週、音が西門さんに壁ドンされたこちらから
お送りいたしますデレデレラブラブ



↑ここですここ!笑



そうここ!笑

トラック邪魔だったなぁ~チューチュー




西門さんサイドでニヤつく私ww







ゲートの看板は消してたね!



西門さんが壁ドンしたあたり
ぺたぺたしてきましたよ(笑)




全然コーデ見えてないので
いつものも(笑)



トップス➞moca
スカート➞zara
バッグ➞moussy
サンダル➞rasvoa


スカートは先日SALEでお安くget♥

バイカラーのプリーツが可愛いですデレデレデレデレ





そして、聖地巡礼に戻り...笑




ここはどこだか分かりますか?





そう。
晴が走り込みしていた場所です(笑)







そしてそれを真似する友達笑い泣き笑い泣き

感じるーって言いながら登ってました笑い泣き笑い泣き

最高なママ友です笑い泣きラブラブ






最後に、音と天馬が付き合うことになった
こちらもね。


晴が落としたやっこさん
どこいったかなー?笑い泣き笑い泣き



友達と妄想のオタ活は楽しく
時間もあっという間でした照れ



そして最後に
花ちゃんのインスタより、


この花ちゃんのコメント
泣ける~笑い泣き
泣いた~笑い泣き笑い泣き



とりあえず、最終回楽しみハート

続編も待ってます!!





Instagram