今日は久しぶりに映画へ。

公開がちょうど夏休みに入ってからで
なかなか観に行けなかった
『君の膵臓をたべたい』
観てきました。



最後は鼻水ズルズル笑い泣き
結構小説通りで、エンディングの
ミスチルがまたいいー笑い泣き笑い泣き



予告をみて観たい映画がたくさん!!
全て邦画だけど、週一で行かなきゃな♡







今日のコーデ。

{0C8A2110-D511-443B-8FC0-BB8AD2053789}

{B12B74B1-B03B-4FC2-971D-2555B03B09B2}

トップス➞uniqlo
サロペット➞titivate
Gジャン➞dholic
靴➞convers
カゴバッグ➞freaksstore
ファー➞stylise
ピアス➞accommode



お気に入りのゆるサロペット♡

着ていてストレスフリーなので
長時間座ってる映画にも良いOK


今日は肌寒かったのでGジャンもプラスしました!


{FCBCB006-054B-4E57-8E47-890799053934}




ピアスは展示会でオーダーしたもので、
とってもお気に入り♥


{298B497B-ED53-410F-BCB9-15764078F552}


星✕パール♡♡♡














↑新しいこのファーバッグも可愛い♡









秋物といえば、
こちらのストールが届いてます♥




迷いに迷ってミルクティーにしました。
とてもいい色だったので
また紹介します⌄̈⃝









Instagram