昨日はひまわり畑へひまわり


{42988462-2251-48D4-AB1E-DC11A5A9FFC1}


今週末がフェスティバル開催なので
まだ咲いてないはひまわりがたくさんでした!


一昨年フェスティバルに来た時は凄い人で
とっても賑わっていました!

ただものすごく暑かったなーアセアセ


背の高いひまわりに囲まれて風が抜けないの滝汗





まだあまり咲いてないけど、
一部では綺麗に咲いてましたよひまわり


{46DDAF90-5ABC-462B-811C-0F89EB73E7E9}

{892B95D7-5FEB-4287-8892-13D4E995C901}





フェスティバル中は
ひまわりの迷路が楽しい!!


{82EB735C-2FD0-4CB1-BFB6-3961BBE99AF7}

{7B4B6D19-1A97-4729-A842-A009E3BA552D}


昨日はまだ全然咲いてなくて、
ただの葉の迷路でした笑い泣き


でも子供達は楽しそう♥





{A80CAEC9-4B0E-4E08-BE45-3FE06CC3FAB7}

{C7127C53-32C2-4365-8061-BA5FAA9815AD}

{780758E1-3D64-4696-8D2B-DC029A6A1D87}


↑蜂さんが3匹も🐝🐝🐝




無駄に撮りまくりましたが、
なんだかんだポートレートで撮るのが
一番綺麗♡笑








そして夜は蛍を見にキラキラ






↑インスタのストーリーに載せたやつ。


水辺にたくさんの蛍がいてとても
幻想的でした♡♡



息子が絵本を見てから蛍ホタル言ってたから
見せてあげる事が出来て良かったですデレデレ





ひまわりも蛍も
また来年も行こ〜~♥♥♥









Instagram