こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日で心美ちゃん、10ヶ月経ちましたドキドキ
あと2ヶ月で1歳かぁービックリマーク
早いなぁDASH!
子供の成長ってすごい早い!!

1歳もあっという間なんだろうなかお
あんよももうすぐかなぁーはてなマーク
楽しみがいっぱいあるニコニコドキドキ


てことで、プリクラ撮ってきました音譜

photo:01



photo:02



photo:03



今日はなんだか不機嫌で、カメラみてくれないし、泣かれてしまいましたしょぼん




ちなみに、今日のcodeドキドキ

photo:04



後ろがちょっと可愛いドキドキ

photo:05



これもしまむらで600円くらいクマ


この間買ったピアスドキドキ

photo:06







その後はお友達と家で遊びましたドキドキ

photo:07



photo:08



色々お喋りしてバイバイしました★




そして今日はパパが、ケーキを買ってきてくれたのラブラブ
心美10ヶ月と100日超えたという事でニコニコ

photo:09



バズサーチのタルトケーキドキドキドキドキ
美味しかったラブラブ!





ではヾ(●´ω `●)ノ




iPhoneからの投稿