コンバン(∩・∇・∩)ワァー★★



今日はママンとお買い物に行きました(●´∀`●)♪


今日の服装はドキドキ

photo:01



カジュアルキラキラ

このカットソー、300円なんですラブラブ!

中に着たタンクトップ、

photo:02



これも300円ラブラブ!

どちらもしまむらですドキドキ


今日の髪型は簡単に、両側編み込み音譜

photo:03



また編み込みDASH!




そして、まずはあたしの大好き3COINS
ドキドキ

リニューアルしたから行きたくて行きたくてアップ
ここの3COINSは1000円の品も入るようになりました★

購入品左下矢印左下矢印左下矢印

靴下とバレッタドキドキ

photo:04



イヤマフドキドキ
チロリアンで可愛いドキドキ

photo:05



小物入れドキドキ
キラキラで可愛いドキドキ

photo:06



ちょっとした棚ドキドキ

photo:07



開けるとこんな感じキラキラ

photo:08


右上矢印これだけ1000円ビックリマーク

ちょー可愛い小物や雑貨が増えてて色々欲しくなっちゃいましたラブラブ!
早く持ち家欲しいなと思った!!
今は新築賃貸大和はうちゅだから、画鋲も使えないしょぼん
だから早く家が欲しい!!!!



そして、あたしが一目惚れしてしまったもの、、

\jaaan/

photo:09



ぶーつドキドキ
ちょーかわいぃーーラブラブ!

履いた感じ音譜

photo:12



定価9325円!!
だけど、5250円になってましたラブラブ

いつも安物ブーツだけど、これはやっぱり見た目もちゃんと高そうでにひひグッド!

満足ドキドキドキドキ


あとは、ここちゃんのワンピース音譜

photo:10



これもちょー可愛くてつぼラブラブ!
うしろも可愛いドキドキ
1270円でしたラブラブ

photo:11




大満足な一日でした(●´∀`●)♪♪




ではヾ(●´ω `●)ノ


iPhoneからの投稿