朝8時に起床。











義妹夫婦が混まない観光地へ連れてってくれたよ😊











ひたすら田んぼ道を進み🚗🌬











逹谷窟毘沙門堂⛩

(たっこくいわやびしゃもんどう)











岩肌のくぼみに建ててあるよ⛩










その隣の壁面には













岩面大佛。

首から下は明治29年の地震で崩落したらしいです


あとはささっと周り次のとこへ🚗🌬













次は厳美渓












とても綺麗ですよ〜












この川では











向かいのだんご屋🍡から












川の上空をだんご🍡が飛びます←













映ってる人は知らないカップル 笑











籠🧺の中にお金入れてカナヅチで木の板で合図を送るとだんご🍡が入ってきます。











何が楽しいのか…










僕は普通にお店で買いました 笑




左の上からみたらし、ずんだ、クルミ

右はみたらし、あんこ、黒胡麻


だんご🍡は時間が経つとかたくなるので


一気に食べましょう 🤣












そして帰りは吊り橋渡って次のとこへ🚗🌬











また田んぼ道🚗🌬











最後は













櫻田山神社⛩











知ってますか?















狩野英孝の実家の神社⛩だよ〜


お母様が居ました〜御朱印書いてましたよ〜

たぶんお母様だと思う



狩野英孝は居ませんでしたー居ませんでした〜















ケンタウロス?だっけ?












おみくじは小吉でした

微妙 笑









義妹夫妻ありがとうございました😊











勝手に載せておきます←












義妹宅のグーちゃん🐕

可愛い❤️










次の日帰宅したら














787キロでした〜












おしまい。


































り。