再販のお知らせが来る前に














購入してたんですよ照れ














今井さんスリッパ

オンスクリーンのピックセット

2007 ON PARADE DVD















で、














ブランケット出ないかなぁって思いながらの














あの事件 笑














まぁブランケットは再再販を狙いますw















今井さんスリッパは

















普段使い用ではなく

コンパクトに折りたためる

持ち運び用です照れ

↑の写真はスリッパが小さいのではなく

見やすいように爪先を上げたら

変くなったニヤニヤ














再販のお知らせ来てしばらくしたら完売してたガーン














ピックセットは
















ON SCREENのやつね照れ

あ、

ちなみに開けたらこんな綺麗には並んでないよw

撮影用に並べましたウインク












ピックセット…

武道館の買えなかったからなぁえーん















あとは


















2007 ON PARADE




















2007.09.08

横浜みなとみらい

新港埠頭特設野外ステージ

BUCK-TICK FEST 2007 "ON PARADE"














参加アーティスト…














ほとんど知らない笑い泣き














清春、ミチロウ、土屋昌巳だけか?w














あ、西川貴教がいた←














最後はBUCK-TICKさんが














時間まきまきでなんとか9曲演ってた 笑














あっちゃんの衣装が…














なんだろ…














カッコよく…














ない←えwww














この頃からほっかむりするようになったとか…













ほっかむりと言うより














グルグル巻きやん🤣🤣🤣















楽しい 笑













兄ぃ若いw














今年はフェスやライブ、コンサートが出来るようになってもらいたいですね!















前を走ってた車🚗













仮免かと思ったらペーパードライバーだった😂














🙌