令和3年二日目は














どこもかしこも














スーパーお休みなので















カーネルさん照れ














考えることは皆同じで















劇混みでした滝汗















ケンタッキーなんて滅多に行かないから















メニュー知らず















適当にネットで調べて















これでいいやって感じで注文














サイドメニューの














チョコパイをチョイスしたら














期間終了でしたw














なので














ポテト🍟

クリスピー

ビスケットを注文照れ















ドライブスルーで支払おうとしたら…















大きなポスターが…






























なんやこれは滝汗














こんなのあったんかーいポーン














コッチがよかった。。。笑














調べたら




























ふむふむなるほど














明日買おう←えwww















そんな令和3年二日目の出来事でし















おやすみなさい 笑