ダイエットは順調。















でも

















こんなのも食べますw


太田名物

太田焼きそば照れ


普通の焼きそばと違って


真っ黒や 笑

具はキャベツのみ


発祥は岩崎屋らしいですよニヤリ
















やっぱり買うよねぇ〜w

ねずこ推し 笑笑














コミック買おうか悩み中爆笑














そして映画を観に行きますw














ナルト以来にハマったかもw














マンガを見るのは好きだけど














描くのは苦手w














まったく絵心ありません



























誰だかわかりますか?www笑い泣き www


見ながら描いてもコレwww












失礼致しましたw




















ユータさんは上手ですね照れ















さてと仕事しよw














🚛〜