写真の枚数制限で前回載せられなかったやつ〜















ここの席に座ってたお客さんが帰った直後の写真〜











タワレコカフェに入るともらえるやつ〜
A4サイズですよ














食事、スイーツ、飲み物の3点セットを注文するともらえるコースターです〜















友達に頼まれた水筒←笑
とモバイルチャージャー















あとは帰りに上野のアメ横で打ち上げの図w

何の打ち上げだかw
タワレコカフェの打ち上げwww











今回はカフェ目的だったから早く帰ろうと思ってたんですが…









こんなとこ寄ったら🍺ガソリンの消費が増えていくよねwww













このままじゃまた帰りが午前様になってしまうと思い心を鬼にして脱出笑い泣き











時間を取り返す為に帰りはリッチに新幹線で帰りましたー



小山までですがwww

新幹線で乗り越したら仙台まで行ってしまうね😱











はてさて来週はいよいよ幕張です❣️











楽しみが止まらない❣️😊















おわり。