みなさんこんばんは
やぶちゃんですニコニコ





次の記事はファンタジーキッズリゾートの
投稿をしようと思っていたのですが

最近買った秋服が大当たりすぎたので
載せさせてくださいよだれ飛び出すハート


   


本題に入る前に
皆さんは骨格何ですか?

私は長年ウェーブだと思っていたのですが
肩幅広いし 上半身分厚人間なので
骨格ストレート疑惑…
いやもうなんなら確定で
骨格ストレートな気がして来ましたネガティブ

華奢になりたーい!無気力無気力無気力無気力

と叫びたくなります魂が抜ける


体型カバーできつつ
華奢みえ細見えを意識して
洋服探ししています昇天



そんな私が一目惚れして購入したのがこれ






うわぁぁぁぁ可愛い キューンキューンキューンキューン





ちなみに前後2wayで着ることできる

万能スウェットなの

(私は羽織って前開けて着るのがおすすめニコニコ)






生地感伝わるかな?

ほんとにスウェット!


だからとにかく着心地が良いのよだれ


オーバーサイズ選んでも

手首がすぼまってるから

袖が長すぎた!驚き

なんてこともなかったよ



個人的にグレーやブラックが好きで
いつも暗い色の服買っちゃいます真顔
(同じ人いるかな爆笑)



カラーはオートミール



私は身長154cmですが

オーバーサイズで着こなしたかったので

Lサイズを購入


ちなみにサイズ展開はM/Lの2サイズです







ちなみに後ろ姿こんな感じ

おしり全部までは行かないけど

ちょうどいい感じに隠してくれるのにっこり






腕部分これだけダボッとしてるから

下に分厚めのトップス着ても

余裕で羽織れそうなのも嬉しいよだれ飛び出すハート



スウェット生地だから肌触りとか着心地とか

とにかく100点すぎました昇天



重すぎず軽すぎない感じで

秋から冬、春まで着れそうな

調度良い生地の厚さで

もう毎日着たくなるかわいさ…



カラーは

ホワイト/オートミール

ライトベージュ

ライトブルー/ブルー

ブラウン/ブラック


New color

ライトピンク/イエロー


の9カラーあるよオエー




よかったらお揃いにしてみてねよだれ飛び出すハート





   



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

これからも投稿頑張りますにっこり



楽天roomもやっていて
毎日更新してますニコニコ
愛用品やおすすめグッズ載せているので
よかったら遊びにきてくださいよだれ




ちなみに今日は0の付く日だから
ポイント4倍だよよだれ
エントリー忘れずにねニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


イベントバナー