あおもり五戸のご近所サン♪八戸市『nagisa cafe』 | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

あおもり五戸のご近所サン♪八戸市『nagisa cafe』

わーぃ(´∀`)

念願の!?「nagisa cafe(ナギサカフェ)」に行ってきました♪

五戸五戸町のお隣、八戸市類家にあります。



毎日ブログ も拝見中ww

五戸五戸町倉石の野菜も使われているそうなんですよ。

先日いただいたお食事はこちら~。


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


噂どおり、お野菜たっぷり!

生わかめを使ったお手製ドレッシングや、鶏肉のヘルシーなハンバーグなどなど…。

こだわりのおかず達とともに、雑穀ご飯やスープ(ポトフ?)も。

普段苦手な春菊も、不思議と食べられた。。。笑

大根もたくさん使われていて、美味しかったなー( ̄▽+ ̄*)

こんなに野菜を食べたのはどれくらいぶりだろう…。

もぅ、野菜でおなかいっぱい!!



でも、スイーツは別腹です。


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


季節のお芋さんスイーツもペロリ。

桑茶もねー。


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


桑茶って渋そうって勝手に思っていたけど。

くせがなくて、言われないと緑茶かと思っちゃうほど。

ちなみに、落花生は箸置きだったの~、可愛いぃ。

店内には可愛い雑貨や、おいしそうなジャムがあったり。

あれもこれも可愛いー!ってなっちゃうお店でした。

横になって眠っちゃいたいくらい落ち着く雰囲気、たまらんーーー♪

お店の詳細はHPまたはブログでどうぞ♪

ナギサカフェHP

幸せなぎさごはん☆






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人気ブログランキングへ
青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ