あおもり五戸のご近所サン♪八戸市『鳳凰CHINOIS』 | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

あおもり五戸のご近所サン♪八戸市『鳳凰CHINOIS』

先日お食事に行ったお店。

五戸五戸町のお隣、八戸市にある「カジュアルチャイニーズ 鳳凰 シノワ」さん。


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


気になってたお店でした♪


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


CCレモンハイボール( ̄▽+ ̄*)テヘ♪

FOODも色々頼んじゃいました~。


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ


このほかにも、鶏の唐揚とか、シュウマイの三種盛(?)とか♪

またもやいっぱい食べました( ´艸`)

青梗菜もシャキシャキ、点心はプリッとしてて美味しかったー。

店内も綺麗で思ったより広く、入りやすかったです。

メニューには、田子にんにくや倉石牛など地元の食材もたくさん使われていました~!

そういうの、嬉しいですな♪




鳳凰CHINOIS(ホウオウシノワ)


住所:青森県八戸市番町1-1(NHKの前)

TEL:0178-20-8075

その他情報はコチラ から。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ