昨日の五戸のイベントは…! | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

昨日の五戸のイベントは…!

連日お伝えしておりましたが。。。

昨日は、五戸町五戸『TOWN'Sイルミネーション'09五戸でスマスX'mas』

イベントでした~♪



五戸チャンも、無料サービスの甘酒をいただいたり♪

おそばや焼き芋食べちゃいましたー、ハハッ♪♪

ビンゴ大会にも参加したんですけどね~!



私はカスリもしませんでしたが。。。(ノ_-。)
皆さん結構ビンゴしちゃっててうらやましかったわー。
ケーキに灯油に洗剤や調味料まで…皆さんホクホクしてましたよ。


歳末大抽選会も長蛇の列。

青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009122313500000.jpg

そして、ずらりと並んでいた商品の数々。

青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009122314170000.jpg

お米や商品券、そしてテレビが当たっちゃって大興奮の皆はん。
すごいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テレビ…いぃなぁ。。。


途中、雨が降ってちゃったけど。
夜には雪に変わり~。
メインツリーやイルミネーションがキレイでした!

青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ

このイベントが終わると、いよいよ年末だなーって感じです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ