まだまだ続く「ごのへ夏まつり」イベント紹介♪ | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

まだまだ続く「ごのへ夏まつり」イベント紹介♪

しつこいですかーーー!? 笑

皆さん優しいから、そんなこときっと言わないゎ。。。(u.u*)

だから、、、どぉぉぉーん!!!


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


前回前々回前々々回 に続きましてぇ、『ごのへ夏まつり』イベント紹介でございます。汗ッ

2年前私も体験したこちら~↓


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


「ハーレーチャリティ試乗会」!!

たくさんのハーレーがずらりですよッ!

私は以前、サイドカーに乗せてもらったんだけど、すんごく気持ちよかったのねん♪

お子さんにも大人気で、記念写真もプレゼントしてもらえます( ´艸`)

そして、こちらもーーー↓


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


『子どもあそびの広場』

昔ながらの玩具や遊びを教えてもらいながら、毎年子ども達がキャッキャしてます☆

竹水でっぽうやおもしろ科学実験なんかも楽しめるそうです♪

そして、お昼からは出店コーナー(ノ´▽`)ノ


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


出店って見ただけでわくわくしちゃうねーーーー♪

そして、会場である五戸五戸町「ひばり野公園」の隣にある五戸中学校。

その『五戸中学校の吹奏楽部演奏会』もあります!

五戸チャンも五戸中の吹奏楽部出身なのです…、なんだか懐かしくて泣くかもッ(笑)

うちらの時代より数百倍上手くなってるんですよ。

…私情はさておき、。。。

『みちのく少年サッカー大会』も2日間開催されます!!!

子ども達の頑張る姿、見習いたいわぁぁぁ…(^▽^;)



そんなこんなでイベント満載なごのへ夏まつりのイベント紹介でしたー。

五戸で夏のおもいで作っちゃおうぜぇーーーーー(ノ´▽`)ノアハ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ