『ごのへ夏まつり』今年のチラシはカラーだぜぇ( ´艸`)ププ♪ | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

『ごのへ夏まつり』今年のチラシはカラーだぜぇ( ´艸`)ププ♪

ハート どーーーーんッ ハート


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


昨日もお知らせした、五戸ごのへ夏まつり

8月8日、9日開催ですー。

チラシ発見!!!

例年と違ってカラーでキレイッ!!ヘ(゚∀゚*)ノワォワォー♪

こんなん見ちゃうとテンションも上がるってもんですなー(・∀・)ウヘ

イベントも満載ですよー。

お肉娘。としてはスルーせずにはいられない。。。コレ↓


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


限定300Σ(・ω・ノ)ノ!………何時から並べばいいかね…(-_☆)

んでもって、鍋もいいけど夏といったらBBQもなくっちゃですねー♪

青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


アノ!倉石牛でBBQ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前売り券が必要ですからね~、皆さん♪

1パック2,500円で、カルビ250gに野菜付き!!!

完全前売制との事なので、必ずゲットしなきゃですよ!!!

詳細は、㈱倉石地域振興公社0178-77-3131へお問い合わせ下さいマセ!

もうなかったらごめんね。。。



他にもステージイベントが盛りだくさん♪♪♪

次回につづく。。。(ノ´▽`)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ