五戸チャン、虫は得意ではありませんが。。。 | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

五戸チャン、虫は得意ではありませんが。。。

五戸五戸町のビックリ夜店、3日間毎日雨でございましたー。(ノ_-。)

私はというと最終日しかいけませんでしたが、お天気のわりにはたくさんのお客さんで賑わってましたょ。


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ-2009072718480000.jpg

ビアガーデン、イベント、ゲームや金魚すくい♪

来年は晴れるといぃなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さてさて、先日五戸チャンちのバーチャン宅に行くと、こげなものがおりました。。。


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ 青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カブトムシーーーッ。

なんでも、ウチのおじちゃんが仕事先の現場で見つけてきたそうな。

メスとオス。

夏休みに来る甥っ子たちが喜ぶかと、わざわざもって来てくれたんだってー♪



はたしてそれまで生きてるのか。。。

キュウリしかあげてないみたいだったけど( ・_・;)んんん!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青森の元気情報満載♪

にほんブログ村 青森

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ