五戸町内でなんか気になっているもの。 | 青森の『五戸町』って何て読むの?なブログ

五戸町内でなんか気になっているもの。

青森県五戸町五戸の切谷内(きりやない)という地区を通ると見えるんです。

これがッ↓↓↓


青森の『五戸町』ってなんて読むの?なブログ


Σ(・ω・ノ)ノ!

画面左側の看板…民家の通りに突如現れる『占い』の文字。。。

こちらの建物も一般的な民家のようですが。

どんな方が占ってくれるのかなーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

行ったことある人いますかねーーー???



ちなみに五戸チャン、占いとか行ったこと無いんです。

だって。。。怖ひッ………(〃∇〃)汗



以前、友達に誘われてある占いへ行くことになったのですが、行くとなると超緊張。。。

特に聞きたいこともないのに、軽い感じで聞いて重いこと返されたらどーしよ…と心配になり( ̄▽ ̄;)

まぁ、その時は予約が取れなくて結局行かなかったんですけど。



基本的に相談するということをしない私ですが。。。(笑)

なにか人生に迷いが生じたらッ!?

その時は行ってみるのも悪くないですねー( ´艸`)♪



にしても、気になるなー…切谷内の『占い』。。。(^~^)



**********

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 青森 その他の街情報へ

**********