同窓会 | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?

今日は18時から同窓会の貸切が入っていました!

今年29歳の友達の高校時代の同窓会ということで10年前の曲を中心にかけながら、昔話に華を咲かせていました(^O^)/
$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

なんと先生もきてましたし、一番会ってないこは高校卒業ぶりといっていました!

本当に楽しそうで、同窓会したくなりました(‐^▽^‐)


あと良かったなぁと思ったのが、この歳になるとお子さんがいらっしゃる方も多いと思います。

今日も子連れの方がいらしたんですが、駄菓子やおもちゃ、ジュースがたくさんあるのでお子さんも楽しめてたのが良かったです!


A-55で、他の店ではできない同窓会しませんか!?(^-^)/