バースディパーティ@A-55  part2 | 大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田 駄菓子食べ放題の放課後バー A-55

大阪 梅田に2011年8月にオープンした駄菓子食べ放題の放課後バー A-55
                     秘密基地で10年振りの放課後しませんか?

10月22日土曜日 二件目のバースディパーティ!

23時半頃から徐々にあつまり、みんな集まった時にドリカムのHAPPY BIRTHDAYで持ち込みのシャンパンで乾杯!!

みんな思い思いに遊んでしゃべってゲームしてました☆

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

料理も出し終わって一息ついたくらいにケーキ!

真っ暗にミラーボールが回ります(^-^)/


でケーキ! クラッカー! ハッピーバースディ!!

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

今回はそれだけではありません!

そのあとメッセージスライドショームービーを作りました('-^*)/



$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ


喜んで頂けたとおもいます(^O^)/

最後に記念撮影して終了です☆

$大阪 梅田 遊んで食べれる駄菓子バー A-55のブログ

土曜日はパーティ二件でバタバタしたところもあったけど、両方ともまぁ成功だったんじゃないかなと思います(^-^)/


A-55では各種パーティ 受け付けております!

他にはない空間で他ではできないパーティしませんか☆