日本ってなんで弁護士の質 悪いの? LGBTへの理解を妨げてるこんな人たち | びーの

びーの

なんか気になるの

 

 

 

 

まともに会話、議論ができないセブンナイツ候補

威圧的に自分の意見を押し付けてくる弁護士さん。

最初から最後まで話が通じていなくてびっくりした。

 

 

人の質問の意図を汲み取れず

的外れな答えを高圧的にブッ込んでくる弁護士って、

どうやって裁判を戦うのか見てみたいw

 

 

後半のみのりさんのエピソードは聞けて良かった。

 

 

淳さんの返しが、視聴者の気持ちに寄り添ってて好き。

 

 

 

 

自民党性的指向・性自認に関する特命委員会が法制化を進めている法案で、

正式名称は「性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に関する法律」です。

差別禁止を盛り込まず、あくまでもLGBTに関する基礎知識を

全国津々浦々に広げることで国民全体の理解を促すボトムアップ型の法案とされています。

 

 

 

そもそも個人の性的指向を法的に国民全体に

理解させようとする必要なんて無いと思う。

性的指向は個人の自由の範囲だよね。

 

LGBTに理解を示せない人が法的に違法とされる世界は

異常だ。

 

ただ、人間同士なんだから

言われなき誹謗中傷には人権侵害や名誉棄損で闘えばいいと思う。

LGBTはその人の個性だし、性格だし、人格。

合うあわないは人間同士なら誰にでもあるし

本当のLGBTの人たちの願いは多分それで

人間同士で理解しあおうって事だと思う。

 

 

 

 

LGBTへの理解を妨げてるのはこんな人たちのせい

下矢印

 

 

キレイごと並べてるけど

利権をつくろうとしてるのが丸わかりだよ。

 

NPO悪用隠れ共産党

 

LGBTだけを特別扱いした瞬間に本当の差別が始まると思う。