\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 
 
 



「ご機嫌でいてはいけない」






昨日ふとした時に気付いてしまった
衝撃の事実😱


私、なんでか分からないけど
いつの間にか


どうやら心のどこかで

「ご機嫌でいてはいけない」

って思っていたようです🤣


いやはや、何の説得力もないかも知れませんが
どうやらそんな風に思っていたようです笑
 

 
 
 どっひゃ〜 第2弾!/



もちろん、



心から楽しみたい

 毎日を心地よく過ごしたい

ご機嫌な私でいたい



って、

めちゃくちゃ思っています✨


もう本当に😊





そしてそう出来るように


自分が心地よく居られる工夫をしたり

楽しくなれるような事を見つけたり



いろーんなことにチャレンジしていましたが、




でも、



心の奥の奥の奥底で




楽しそうに

上機嫌でいること



に対して



すごーくブレーキをかけていたのかも

と、


ふと気付いてしまった




まーまー、そんな事もあると思うよ🐶





「楽しみたーい!」



って全力で思いながら



「楽しんだらアカーン!」


って、


楽しもうとする自分を

全力で押さえつけていたんですね😱




そりゃぁ、楽しくないはずだ🤣



だって、


楽しんじゃいけないって

思っているのだから




何も見えておりません笑




この事に限らず、


きっとこう言ったことが

自分の中にゴロゴロあるんでしょうね✨




自分で作って

自分でハマる罠w




仕掛けた罠に気付いたら

それを外すのみ✨





よーしっ!

これからは「ご機嫌さん」な私を

叶えていってあげたいと思います😊