\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 



おはようございます🌞

今朝の関東は
冷たい雨のスタートですね🌂




さてさて、昨日は
贅沢タイムを満喫してきました🍰



お相手はこの2人

L&Fスタイリストのとみゆかこと
冨山夕佳とN子ちゃん





とみゆか氏の呼びかけで集まったこの日、
向かった場所はホテル🏨




「しょっちゅうは行けないけど、
たまに行くホテルのランチが
めちゃくちゃいいよー❣️」



との一声で
行ってきました😊






食べることと話すことに夢中で
写真が無いことに気付くw




とみゆか氏の言葉通り
本当に至福の時間となりました✨




いつもよりちょっと小綺麗な格好をして
一流のサービスを受けて
美味しいものをたくさん味わって
ゆったりと時間を過ごす。


大切な仲間と共に
普段なかなか話せないような話をしたり
笑いあったりする特別な時間。





もちろん、しょっちゅうは出来ないけど、


こんな素敵な環境に自分の身を置いて
とびきり丁寧に自分を扱ってあげることって


すごく大切なんだなぁと感じました







めちゃくちゃ贅沢だけど、

たまにはいいじゃないか😊


いつも頑張っている自分へのご褒美として✨





ランチに行く前は肩凝りが気になり
帰りにマッサージに行こうと思っていましたが、


ランチ後にはもはや
肩凝りも気にならなかったことにビックリ😆


緩むことって大事なんですね😊






今日はとっても寒いそうです☃️
暖かくしてお過ごしくださいね❣️
 
 

 
\ LINE公式アカウントはじめました /
 
1対1でのトークとなりますので
ぜひお気軽にメッセージを
お送り頂けましたら嬉しいです😊
 
 ご質問・ご相談など
お気軽にお寄せくださいね♡
 
登録は無料です♪ 
 
 
または@894lnihkで
ID検索してくださいね♪