\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 
 
私が掲げた今年の漢字

「究」「飛」



実はそれ以外にも

これ、今年は絶対意識しよう!


と思ったことがあります😊

欲張り笑🤣




それは

一日一日を悔いなく丁寧に過ごすこと








本当に
一日なんてあっという間で
一年なんてあっという間!!!


ウカウカしてられないっ😆✨





「一日一日を悔いなく丁寧に過ごす」を
さらに細かく分けると


それは


一瞬一瞬を
丁寧に扱う


ということなのかなぁと思います







今、めちゃくちゃ嬉しかったね!
今、すっごく幸せだね!


今、私はどう思ってるの?
今、私心地よいかな?


今、私は何のためにコレをしているの?
ちゃんと私の気分は
そこに乗っかってる???


今、モヤモヤした?
なんでモヤモヤしたのかな?


今、嫌だったよね?
なんで嫌だったのかな?


私が大事にしたいことってなんだろう?
そこを大事に出来てるかな?






最初はめちゃくちゃめんどくさい!


でも、

そんな事を一つ一つ丁寧に自分に問いかけながら

「今」という瞬間を
しっかり丁寧に受け止めて

存分に感じていく。




それがつまりは

自分のことを「究」め
楽しく健やかに
私を生きることなのかなぁと✨









意識的に
毎日を丁寧に扱っていく





よかったら2020年、
一緒にやってみませんか???



 

 
 
 
\ LINE公式アカウントはじめました /
 
1対1でのトークとなりますので
ぜひお気軽にメッセージを
お送り頂けましたら嬉しいです😊
 
 ご質問・ご相談など
お気軽にお寄せくださいね♡
 
登録は無料です♪ 
 
 
または@894lnihkで
ID検索してくださいね♪