\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 
 
おはようございます😊

すっかり久々の更新となりました!!


この間も、
ブログを覗きに来てくださった皆さま、


そして今日も
ご訪問くださった皆さま、

ありがとうございます✨





『人生は壮大なコント』







よくよく言われる事ですが、


1番避けている事
見ないようにしてきた事
自分が最もブレーキをかけている事


そこに人生の
最大のヒントが隠されている







私も今まで何度も聞いてきて、



へー、なるほどなー
ほーほー、そーなんだねー


でもなぁ、
私が避けてることって
なんだろなぁ。



と、
全然しっくりきていなかったのです。





が、ついに


「うぎゃー😱
まさかコレだったのかー😱😱😱」



という
衝撃の大発見がありました✨



ガビーン😱



ここまで三十数年間、

自分の中では
あまりにも当たり前になり過ぎていて、


もはや自分がブロックをかけていたことすら
自覚がありませんでした。


なぜなら、
そうする事が
当然過ぎたから。



でも、確実に
違和感はあったのです。


違和感というか
なーんか重たい感じ。。。

ずっと
重りを背負ってるような感覚。



そりゃぁ、そうだよね✨
だって

一番やりたい事を
一番禁じているんだから!







気付いたからといって

すぐに何かが変わる訳ではありません。


今までと何かを変えることは
不安や恐れがつきまとう。



でも、

この壮大な人生のコント


もう「人生」というゲームを楽しむ感覚で
遊び尽くしたいと思います😊





 
 
\ LINE公式アカウントはじめました /
 
1対1でのトークとなりますので
ぜひお気軽にメッセージを
お送り頂けましたら嬉しいです😊
 
 ご質問・ご相談など
お気軽にお寄せくださいね♡
 
登録は無料です♪ 
 
 
または@894lnihkで
ID検索してくださいね♪