\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 

もう これから2度と
やりません!!笑




それは



人から言われてめちゃくちゃ傷つくことを
いとも簡単に
自分には言ってしまうこと








「えーっ!そんな贅沢していいと思ってるん⁈」

「そんな派手な服、よく着れるよね⁈」

「何でこんな事も出来ないの⁈」

「ちゃんとしなさいよ!」

「そんな事思ってるん⁈ヒドイ人だね!」

「んもーっ!ホントにダメな人やなぁ」

「そんな事、できる訳ないやん笑笑
何言ってるん⁈⁈⁈」





他人さまから言われたら
めちゃくちゃ傷つく言葉。



言われたら


すっごい悲しいし
すっごいムカつくし、


すごーく嫌な気持ちになる。


なんなら、こんなこと言ってくる
その人のことも

超嫌いになる。




でも、ふと気が付くと


自分に対して
こんな言葉をかけてしまうことって


めっちゃあった🤣







頭の中で
常にこんなこと言われていたら


そりゃぁ、ツラいよね。


そんな事言う自分のこと、
信頼出来なくなるよね。




そう!


だから、どんな時でも

自分の声を
しっかり聞いて
しっかり受け止めて
しっかり認めて



「そーだね✨そーだね✨」

「そんな風に感じたんだね✨」

「ツラかったね、嫌だったね!
よく頑張ったね😊」

「それ、めっちゃいいやん😊最高❣️」

「それ、やりたいねー❣️」




自分が喜ぶ言葉を
たらふくかけてあげよう







うん✨


それがまず最初の
一歩だな😊