\ご訪問ありがとうございます✨/
 
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 
 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 
『 それそれ!
その言葉が欲しかってん!!』






おはようございます🌞


先日のZOOM飲み会での一幕。

地元メンバーとのZOOM飲み会のお話は
 
 

出産後すぐの友だちと
産婦人科の女医をしている
友だちとのやりとり。



「病院の先生に
スーパー安産ですねって言われてん!

んもう、ムキー💢ってなったわ!!
めっちゃ痛かったのにー💢💢💢」



「そうそう!
安産でしたねって言うと怒る人いるねん!

本当に本当に
お疲れ様でした✨」



「それそれー!
その言葉を言って欲しかってんー!!」









私にはまだ出産の経験がありませんが、

そりゃぁそうだよなぁって思いながら
このやりとりを聞いていました😊



もちろん、
「スーパー安産でしたね✨」
の言葉の裏側には

大事に至らず良かったですね✨
という意味が込められているのだろうけど、



でも、まず1番に
「お疲れ様でした✨」

って
この頑張りを労ってもらえたら
めーちゃくちゃ嬉しいですよね😊





だからこそ


人から言ってもらえたら嬉しい

「お疲れ様でした」

という言葉を


自分にもたくさんかけてあげたいなぁと✨








毎日よくやっている✨
毎日たくさんのことを頑張っている✨




そんな自分に

「私、今日も一日
お疲れ様でしたー!!!」



と、

1日の終わりに
自分への労いの言葉を
送ってあげたいな✨