\ご訪問ありがとうございます✨/
 
スタイリスト山本あきこさん主宰
ライフ&ファッションスタイリスト
チャイルドセラピスト
 

 横越温子です😊
 
横越温子ってこんな人
 
 
昨日は
大先輩であり大好きでやまない

公認ライフ&ファッションスタイリスト
塩見やすえ(やっちゃん)さんの

ショッピング同行サービスを
受けてきました❣️





ずーっとこの日を心待ちにしていました😊



2人でお話をすること
ショッピングをすること


その両方が楽しみすぎて



楽しすぎて

特別な時間になりました✨



このまま着て帰りたーい❤️と
めちゃくちゃ嬉しそうな横越氏




ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座0期を卒業されたやっちゃん


卒業されてから2年が経ちますが



道なき道を開拓し

色んな経験をされ

試行錯誤を繰り返し


そうして
今のご活躍に繋がっているのだと思います。




なのに!!!



そのご自身の経験を惜しみなく
お伝えしてくださったことが


本当に嬉しくて

その心の深さに
またまた感動したのでありました✨





私自身
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座に通い


今度は
自分がお客さまに
サービスを提供させて頂く機会が増えましたが、
 
 
 

そういえば自分がお客さまだった時って
こうだったんだ✨



と、
今一度お客さまの立場に還ることができ


大事なことも思い出させて頂きました😊



ド真剣www



愛情に溢れた言葉を
たーくさん浴びせてくださったやっちゃん



家に帰ってからも

ワクワク感と
満たされた温かい気持ちが

じわーっと続いていました✨



「あぁ、今日も
とーっても幸せな1日だったな😊」



と思ったとともに、



これから私がお客さまと出会っていく中で


ひとりでも多くの方に
こんな気持ちを感じて頂きたいんだなと


大切なことにも
気付かせて頂きました✨








やっちゃん、
特別な時間をありがとうございました😊




 
\ LINE公式アカウントはじめました /
 
1対1でのトークとなりますので
ぜひお気軽にメッセージを
お送り頂けましたら嬉しいです😊
 
 ご質問・ご相談など
お気軽にお寄せくださいね♡
 
登録は無料です♪ 
 
 
または@894lnihkで
ID検索してくださいね♪