真田幸村 描いてみてる途中←冬休みから描き始め夏休み突入しちゃってるわけですが途中の間この子忘れてたって言うね正直書く暇が無かった。んではー線画今回新しく塗りかたを変えようと思ってコピックも入手したので!!とりあえず薄い肌色で全て下塗りまぁ肌はこのまんまだけど髪とかの明暗が苦手だから練習みたいな、この色だと目立ちはしないし、どうだろうか?アドバイス頂ければ嬉しいです..!!背景も悩み中ー・・←Android携帯からの投稿