マイペースで、 -3ページ目

マイペースで、

1つ1つ全力で、



自分芥の日々の記録
オタク的な内容や写メ・風景など、



冬休みから描き始め夏休み突入しちゃってるわけですが
途中の間この子忘れてたって言うね
正直書く暇が無かった。

んではー


線画




今回新しく塗りかたを変えようと思って
コピックも入手したので!!
とりあえず薄い肌色で全て下塗り
まぁ肌はこのまんまだけど髪とかの明暗が苦手だから練習みたいな、
この色だと目立ちはしないし、

どうだろうか?

アドバイス頂ければ嬉しいです..!!


背景も悩み中ー・・←









Android携帯からの投稿