マイペースで、 -2ページ目

マイペースで、

1つ1つ全力で、



自分芥の日々の記録
オタク的な内容や写メ・風景など、


またまたしおりんと岡山へおでかけヘ(゚∀゚*)ノ

最初はクレープ食べたかったけど、寒すぎて唐揚げにちぇーんじ!!!



うまうまでしたо(ж>▽<)y ☆

しかもしかもしかも!
駅綺麗






んー、疲れるなこれ←

んでんで
地下!!





岡駅Niceです(°∀°)b

また、からあげ食いにいこーッ
今度はクレープも..!!



でわでわヾ( ´ー`)




Android携帯からの投稿




こんな感じ
課題せずにこれしてたww
まだまだ終わる気配ないのに(´;ω;`)

文字なしがこれ


ふふふ、
課題しないとなー

Android携帯からの投稿