からあげやー!!またまたしおりんと岡山へおでかけヘ(゚∀゚*)ノ最初はクレープ食べたかったけど、寒すぎて唐揚げにちぇーんじ!!!うまうまでしたо(ж>▽<)y ☆しかもしかもしかも!駅綺麗んー、疲れるなこれ←んでんで地下!!岡駅Niceです(°∀°)b また、からあげ食いにいこーッ今度はクレープも..!!でわでわヾ( ´ー`)Android携帯からの投稿