【開催】スマホでそんなことできるんですか⁉︎ | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

 

 

大阪梅田福島区・北区・西淀川区

 
 

ハンドメイドでホテルライクを作り出す✨

ポーセラツ大阪福島

主宰 田中アサ眞(あさみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

  

今日も、毎月通ってくださっている

生徒様たち3人でのレッスン♪

 

 

 

もう2年ぐらい通ってくださっていて

毎月楽しみにしてくださっているんです♡

 

 

 

 

 

 

 

スマホたてや、カップアンドソーサー

ハワイアンプレートなど

今日もたくさん可愛い作品たちが誕生しました✨

そして、話題はとある話に…

1人の生徒様が

『昨日、スマホのアイコンを整理してて

 気づいたらすごく時間が過ぎてたんです!』

 

 

 

とおっしゃったんです。

 

 

 

初めは、『わかりますぅ』

と言っていたのですが

よくよく話を聞くと

 

 

 

なんか違うぞ!!

 

 

スマホを見せてもらってびっくり!!

アイコンがめちゃくちゃ可愛い

デザインだったんです😍

『アイコンの画像って

 変更できるんですかぁ⁉︎💕』

『めちゃ可愛いーどうやってやるんですか⁉︎』

とタナカを筆頭にみんなで

大興奮んしてしまったんです!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じで今流行りの韓国風デザインで

めちゃくちゃオシャレ💓

『スマホってしょっちゅう見るから

 可愛いとテンションあがりますよねー♪』

と言いながら、

かなり盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツの教室に来てくださっている

生徒様は40代の主婦の方が多いのですが

みなさま趣味や好みは多種多様。

いつもレッスンではいろんなお話が聞けて

タナカも勉強になることや

タメになるお話もたくさんあるんです♪

 

 

 

 

 

結婚して、子供が生まれると

どうしても行動範囲が狭くなる。

そうすると情報共有も

狭くなってしまう💦

そんな中、レッスンでは

自分とは違う価値観の方と話すことで

いろんな情報が聞けてすごく楽しいんです♪

自分だとわざわざ調べないことや

お役立ち情報なんかもたくさん

共有し合っているんですよ。

 

 

もちろん同じ趣味の方との

お話もすごく盛り上がります♡

 

 

例えば、今見ているドラマのお話や

好きなアイドルの話もたくさんします笑

女性はいくつになっても

イケメンが好き💓笑

目の保養は大事です笑

そうして、情報の循環をすることで

みんなが豊かにに合ってほしいと

タナカは思っているんです✨

 

 

 

話を聞いてもらうだけで心がスッキリしたり💕

楽しい気持ちになったり💕

午後からの家事もやる気になったり💕

そんな活力になれば嬉しいなーと

思っているので

 

 

 

レッスン中は

話しやすい環境づくりを心がけています✨

 

 

 

 

そんなお役立ち情報も満載な

話が絶えないポーセラーツレッスンは

こちらです💁‍♀️

 

 

 

今募集中のレッスンはこちらです♪

 

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

⭐️ポーセラーツ詳細⭐️

⁡ 自分の時間を持つことは

心の余裕につながると思っています。

ママが心の余裕を持つことで

家族みんなが笑顔になる♡

 

そんな家庭が増えてほしいと

思っています。

 

ポーセラーツ教室

フルール主催 田中アサ眞

 


 体験レッスン募集】

 

 

 

《3月募集》

 

 

3月15日(水)    10:30〜

3月28日(火)   10:30〜

 

 

 

《4月募集》

 

 

4月 7日(金)    10:30〜

4月11日(火)    10:30〜

4月18日(火)   10:30〜

4月25日(火)   10:30〜残1

 

 

 

 

4月27日(木)  10:30〜満席

 

 

 

3月20日(月)  10:30〜満席

3月14日(火)10:30〜満席

3月8日  (火)10:30〜満席

 

2月7日(火)    10:30〜満席

2月17日(金) 10:30〜満席

2月24日(金)  10:30〜満席

 

 

 

 

2022年

 

《12月》🈵

《11月》🈵

《10月》🈵

《9月》🈵

《8月》🈵

《7月》🈵

《6月》🈵

《5月》🈵

《4月》🈵

 
 
【時間】
10:30〜2時間制
レッスン後ティータイムをご用意しております。
 
 
【場所】
大阪市福島区 自宅教室
(JR福島駅から徒歩5分)
 
近隣にパーキング多数あり
 
 
【料金】
3,500円(レッスン•材料費•焼成代込み、
ティータイム付き)
※当日現金払い
 
 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

ポーセラーツお申し込み、お問合せはこちら

 
 
  
image

↓↓↓クリック↓↓↓
たった2時間で自分だけのお皿が作れちゃうポーセラーツレッスン


↓↓↓クリック↓↓↓
たった3回でおうちにいながら高級アフタヌーンティーが演出できるティーセット作り