美容院あるある‼︎ | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

 

 

大阪梅田福島区・北区・西淀川区

 
 

ハンドメイドでホテルライクを作り出す✨

ポーセラツ大阪福島

主宰 田中アサ眞(あさみ)です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

週末ずっと楽しみにしていた

ライブに行くために

張り切って美容院に行ってきました♫

 

 

少し色味を変えたくて

担当の美容師さんとかなり

相談しあってカラーを決めました♪

 

 

ずっと赤系の色を入れていたので

今回は赤を抜くことにし

自分のしたい色もあったけれど

一度ではなかなか難しいとのことで

プロの言うことを聞いて

お任せしたんです♪

 

 

正直美容師さんも

『どこまで色が抜けるかは

 やってみないとわからないという

 ところですねぇ。』

 

 

 

といい、タナカも

ドキドキしていたのですが

染めてみると

 

 

まぁーなんと素敵なお色😍

 

 

 

 

 

想像以上にめっちゃ好みの

絶妙なカラーになったんです❤️

 

 

 

グレーやら、ブラウンやら

なんん種類か混ぜて色を作ってこれたようで

初めての色味でテンションマックス♪

 

 

カットも、スタイリングしやすいように

コテも巻き方などおしえてもらい

 

 

 

改めて

 

 

美容師さんってすげぇぇぇぇ!!

と思ってしまいました。

 

 

image

 

 

綺麗に、髪も巻いてもらって

帰り道は何度も鏡を見ながら

ルンルン気分で帰ったんです!

 

 

美容院の帰りって

髪もいい香りだし、サラサラだし

綺麗にセットもしてくれるし

すっごく気分がよくて

予定もないのに

寄り道してくなったりすることって

ありませんか⁉︎💕

 

 

身なりが綺麗になると

気持ちまで変わってきて

行動までもが変わってくるんですよね!

 

 

 

 

⁡この気分をおうちの中でも感じられたら

毎日幸せだと思いませんか?

 

 

image

 

 

 

 

お家も中も自分の好きな可愛い食器や

インテリアにするだけで

日々ワクワクを感じたり

 

 

 

 

 

可愛いインテリアを何度も見たくなったり

可愛い食器があることで

毎日の食事作りが楽しくなったり

 

 

 

 

 

日々の行動が変わってくるんです♡

 

 

 

 

 

それが叶うのが

 

 

 

 

ポーセラーツだと思っています‼︎

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポーセラーツはおうちの中を

一気に華やかにしてくれる

可愛い自分好みのインテリア小物や

食器が作れるんです♪

 

 

 

 

image

(レッスン中の生徒さまの様子です)

 

 

 

 

作る時の楽しさはもちろん

作ったものをおうちでずっと使える♡

 

 

 

 

 

 

おうちを整えることで

運気も上がるんですよね😍

 

 

 

image

 

 

 

 

 

美容院に毎日行くことは無理でも

おうちの中をいつも可愛くすることは

できますよね♡

 

 

 

 

 

毎日ハッピーな気持ちになれる

ポーセラーツ♡

 

 

 

 

知らないと方はぜひ

見て見て欲しいと思います♫

 

 

 

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

⭐️ポーセラーツ詳細⭐️

 

 

 

 

 

毎日家族が暮らすおうちだからこそ

心地のいい空間にしたいですよね♡

 

 

 


 体験レッスン募集】

 

 

 

《3月募集》

 

 

3月15日(水)   10:30〜 

3月20日(月)  10:30〜

3月28日(火)  10:30〜

 

 

3月14日(火)10:30〜満席

3月8日  (火)10:30〜満席

 

2月7日(火)    10:30〜満席

2月17日(金) 10:30〜満席

2月24日(金)  10:30〜満席

 

11月15日(水)10:30〜満席

 

10月11日(火)10:30〜満席

10月13日(木)10:30〜満席

10月19日(水)10:30〜満席

 

9月8日  (木)10:30〜満席

9月13  (火)10:30〜満席

9月14日 (金)10:30〜満席

 

8月1日  (月)10:30〜満席

8月3日  (水)10:30〜満席

8月16日 (木)10:30〜満席

8月24日 (木)10:30〜満席

8月22日 (月)10:30〜満席

 

7月11日 (月)10:30〜満席

7月12日 (火)10:30〜満席

7月14日 (木)10:30〜満席

 

5月11日(水)10:30〜満席

5月17日(火)10:30〜満席

5月25日(火)10:30〜満席

 

 

 
 
【時間】
10:30〜2時間制
レッスン後ティータイムをご用意しております。
 
 
【場所】
大阪市福島区 自宅教室
(JR福島駅から徒歩5分)
 
近隣にパーキング多数あり
 
 
【料金】
3,500円(レッスン•材料費•焼成代込み、
ティータイム付き)
※当日現金払い
 
 

 

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

ポーセラーツお申し込み、お問合せはこちら

 
 
  
image

↓↓↓クリック↓↓↓
たった2時間で自分だけのお皿が作れちゃうポーセラーツレッスン


↓↓↓クリック↓↓↓
たった3回でおうちにいながら高級アフタヌーンティーが演出できるティーセット作り