輝く星になれ!! | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

 

ポーセラーツ•レタグラフィー
大阪福島

フルール

宝石白資格が取れるお稽古サロン宝石白

楽しみながら自己成長できる場所

宝石赤ポーセラーツインストラクター受講中
宝石赤日本レタグラフィー協会認定講師

メモレタグラフィー体験会随時開催中メモ

カメラInstagram

 

 

ラブレターお問い合わせメール

 

 

 

【レタグラフィー体験会募集中〜】

 

 

 

 

 

〜1月からレタグラフィー

新コース誕生‼︎〜

レタグラフィーオンライン講座

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レタグラフィーオンライン講座

 

オンラインでレタグラフィーレッスンが

受けられる✨

自宅でレタグラフィーを楽しみたい方向けの

講座が誕生しました✒️

 

 

 

 

 

ポーセラーツ大阪・レタグラフィー大阪
フルール 田中アサ眞(あさみ)ですキラキラ
 
 
 
 今日はわたしの
オススメ本を紹介します照れ
 
 
 
本をたくさん読みたいと日頃から
思っているのですが、
小さい時から読み慣れていないので
なかなか読む習慣が定着していません笑い泣き
 
 
買ったまままだ読んでいない本が
多々あります滝汗アセアセwww
 
 
そんなわたしの今日の紹介本はこちらキラキラ
 
 
 
 
星読み•ヒーラーyujiさんの
⭐️星2.0⭐️
 
 
yujiさんは、星読み•星占い•占星術•星座占い
といった西洋占星術を使って
ヒーリングをされている方で、
この本には、12星座の細かな
特性について書かれています!!
 
 
わたしは牡羊座なのですが、
牡羊座は、12星座のうちトップバッターの
星座なので
『スタート•始まり』
   を司った星座なのだそうです。   
 
 
『Iam(我は我である)』
というスローガンをもつ星座なので
自意識が強く、勢いもある人たちが多い。
 
 
 
コピー不可能な個人の個性を活かす業種において
時代の寵児になることが多いでしょう。
 
 
と書かれていました‼︎
 
 
 
※寵児が読めなかったので調べてみました笑い泣き
 
 
寵児(ちょうじ)
•世にもてはやされる人。
人気者『時代の寵児』
 
 
と書かれていました!
 
 
世にもてはやされる〜!?ラブラブ
人気者〜!?ラブ
 
 
どちらも好きなフレーズです照れww
 
 
当たってるのかなぁ⁉︎
自分で人気者やったというのは
自意識過剰みたいですが、学生時代は
一応クラスを盛り上げる、おもしろいと
言われる存在でした笑い泣き笑い泣き
 
 
色々当たりすぎている部分と
これから、こうなりたいなぁ〜照れ
と思っていることとリンクしている
ようなことも書かれていました!!
 
 
本当は細かく書きたいのですが
きりがないので笑い泣き
笑えるぐらいその通り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思ったところを抜粋したいと思いますてへぺろ
 
 
 
牡羊座のセンス
 
『今•流行っているもの』
というよりは
『今•はまっているもの』
にフォーカスするのが得意キラキラ
 
 
 
マーケティングコストをかけただけの
商品や商材よりも、
誰かの想いがぎゅっと濃縮された
商品•サービスなどに愛や熱を感じ、
気づけば行きつけのお店になっている。
 
 
オーダーメイドの品や個人宛に
メッセージをくれるとか、
ここに違う対応をしてくれると
いったものには目がない。
 
 
 
上矢印これめちゃくちゃその通りびっくりwww
あたりすぎてます笑い泣き
 
 
わたしは、ネイル•美容院•マッサージ
定期的に通う場所は、全て担当の人で
決めます照れ
 
 
近さ、金額はそこまで気にしない!!
担当の人に会いにいく♡
そんな感覚ですピンクハート
 
 
あと、個別でメッセージキラキラ
こちらもまさに
以前大好きだった洋服の
ブランドがありました音符
 
 
その中で、1人のデザイナーさんの
お洋服のデザインがドンピシャに
タイプだったんですラブ
 
 
新作が出るたびに、
衝撃を受け、購入していましたラブ
 
 
ネット販売しかなかったお店
だったのですが、いつも個別で
サイズの相談やカラーの相談など
丁寧にやり取りをしてくれる方でしたハートラブラブ
 
 
お顔もとても綺麗で、
オシャレということもあったのですが、
そのお洋服にかけるこだわりを
とても感じることが出来たのですルンルン
 
 
 
その方は、結婚を機に
やめてしまったのですが、
数年たった今でも大事にそのお洋服を
着ていますハートラブラブ
 
 
 わたしも人でも選ばれる人に
ないたいなぁラブラブ
常々思っていますラブ
 
 
 
当たりすぎてて、本を読みながら
ひとりで笑ってしまったほどでした笑い泣き
 
 
 
占いや、目の見えないものは信じない!!
という方もいらっしゃると思いますが、
わたしは、数々占いを見てきて
やっぱり、あてってることが多いともいます照れ
 
 
そして最近は、
当たっている、当たっていない、
ではなく
生きるためのヒントに
すればいい!!
 
 
と思っています。
 
 
年齢を重ねると、
悩みも大きくなると思っていて
『なんでこうなるんだろう!?』
っていうことってありませんか!?
 
 
そういったときに、
占いで自分の特性を知るのは
とても大事なことだと、
最近気づきました。
 
 
簡単に言うならば、
川の流れに身を任せた方が
スムーズに物事が進みますよね!?
 
事前にここに岩があると知っていれば
避けることができるし、
船を漕ぐのが苦手なら他の人に任せばいい。
 
川を逆流して、一生懸命
オールを漕いでいても進まない。
 
逆流していることに気づけば
軌道修正して、流れに沿っていけば
いいんです!!
 
 
そんな感じ照れ
 
 
性格や、仕事など特性を知ることで
『だからしんどかったのかぁ』
『わたしには、この道の方が向いているのか』
と腑に落ちることがあると思います。
 
 
それを、知るだけで気持ちが
楽になったりします照れ
 
 
そんなツールのひとつに
したらいいウインクキラキラ
 
 
人は原因が分からないから不安に
なったり、悩んだりする。
 
 
この本を読んで、
少しでも楽に生きる道を
みつけてもらえたらなぁと思いますピンクハート
 
 
わたしが書いた本ではないけど笑い泣き
 
 
 
わたしのレッスンに来てくださる方は
レッスン部屋に本を置いているので、
ご自由に見てくださいねウインクラブラブ
 
 
またオススメの本も
紹介していきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 

レタグラフィー体験会の

お申し込み・お問い合わせは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

🌼フルール 主宰  田中アサ眞🌼