42日達成〜 | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

さぁさぁ、わたしがやってまいりました
42日チャレンジ✨


今日で無事達成いたしました😭😭😭



やる気も少しづつ戻ってきて、
今日もzoomでお仲間の人たちに
Powerをいただきましたラブラブラブ



今訪問者数を見ると、、、



今までで最多😨



平均よりも10人以上もたくさんの方に
ご覧いただいたようで、最後の最後に
なんか感慨深い思いでございます😭




ちらほら、


Blog見てるよ‼︎

というお言葉をいただき
ありがたいなぁ、地道に続けてれば
いいこともあるなぁとしみじみ思っています照れ


どうやら7月はキセキ連発の月✊




になるようなので、この調子でどんどん
来てよ、キセキさん❤️www




いつでも準備はできてますニヒヒ💕



チャレンジは一区切りしましたが、
このまま頑張ってBlogも続けていきたいと
思っていますので、またよければ
覗いてやってくださいなグリーンハートグリーンハーツ



また新しいチャレンジをする際は
ご報告いたします🙏💕




いつもありがとうございますハート