42日折り返し地点〜 | 非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

非日常を日常に取り入れるポーセラーツ 大阪福島区梅田田中アサ眞

大阪市福島
大阪駅からひと駅
ポーセラーツインストラクター

42日チャレンジ



気づけばもう21日目👏





BlogらしいBlogが書けているかは謎ですが😅 


とりあえず0:00までにUPする‼️
は実行できています👏




わたしって素晴らしい👏w
(自分を褒めてあげましょう😂



21日続けると、潜在意識的に習慣化できる‼️
と言われています。



急にBlogを書き始めても続かなかったと思う。



小さなことから‼️
なんでも、急に大きなことを始めたり
決めたりするとしんどくなる。


で、出来なくて→やっぱりわたしって出来ないわ。
と自己肯定感が下がってしまう。


すると
潜在意識に出来ない私。
が入ってしまうガーン


すると、どんどん出来ない自分になってゆく。



これ、危険です😨


だから、小さい小さいことでいい。
他人から見たら、
『そんなことするの当たり前やん‼︎』
と思われるようなことでも、
出来る自分。
を作るために、小さいことから始めて欲しいですハート



わたしが始めた小さなことは、
寝る前に玄関の靴を全て直す!
でしたおねがい


他の人からしたら、
『え、そんなこと当たり前やろ、
普通に毎日やってるし‼︎』
ということかもしれない‼︎


だけど、わたしからしたらそれを毎日することは
大きな一歩でした。



それがあったから、42日チャレンジで
Blogを更新することも出来るのだと思う照れ



42日まであと半分♡


書くのがだんだん楽しくなってきた♡