節約飯な一日 | 結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

まさかの
スイートテンに離婚、、、
貯金も、ほぼ無く
でしたがそっからの這い上がり!
まだまだ這い上がり中。










長男の朝ごはん


一袋だけ残ってたから!



した2人は、食パン




お昼は





こちらがあったので

ウインナー3本と

ネギとこれで

チャーハン気づき



んー

1人数十円?ニコニコ









夜は冷凍庫に半端にのこってた
業務スーパーのクリスピーチキン







 



これ子供たちすき。

コンビニのチキンみたい!と喜んで
食べます。






冷凍室で固まってたから少しチンして

バラバラにして揚げました気づき




あとは

頂き物の素麺

たくさんあったから

夏終わりに茹でて食べました


薬味ネギは今朝取れたばぁちゃんちのネギ


美味しかったです








お昼は贅沢に友達と〜


美味しかった気づき





もう何日買い物行ってないの?

くらい行ってませんw

たまには貯蔵庫、冷蔵庫整理やらないとなぁ。



だいぶすっきりしてきましたタラーパー

在庫の見える化大事ですね。



片栗粉とか2袋くらい

眠ってましたよガーン