乾燥機 | 結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

まさかの
スイートテンに離婚、、、
貯金も、ほぼ無く
でしたがそっからの這い上がり!
まだまだ這い上がり中。



昨日は、車屋さん
終わってせっせかせっせか

布団のカバー外して
乾燥して

敷布団はレイコップ


そして
布団乾燥機を3回まわして、、


少しはマシだったらいいなぁ。。


今年乾太くんを後付けした我が家。

めちゃくちゃ
重宝してます泣き笑いオール電化ですが

月に4000円くらい乾太くん代
払ってます。それでも全然ok。


これからもっと頻度に乾燥いれるようにしよう...噛まれたのはとりあえずわたしだけ

子供たちは大丈夫でよかった。


ちゃんと
綺麗にしないとなぁ。


ドラッグストアでも
虫のところはほぼ見たことなかったから、
なにを
買えばいいかわかんなかったけどタラー
とりあえず
値段高めのもの
購入したから効果ありますように。



今朝は噛まれてなかった不安
よかったぁ...