頂き物 | 結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

まさかの
スイートテンに離婚、、、
貯金も、ほぼ無く
でしたがそっからの這い上がり!
まだまだ這い上がり中。






本日の冷蔵庫整理飯



ネギ入り卵焼き
(卵もらいもの)


300円の鳥軟骨唐揚げ






友達のお母さんが

作った栗のおこわ

3パックと、春雨サラダをもらって

幸せご飯でした。



栗ご飯なんか自分で作ることないから

ほーんと

ありがたい!


多分全部で350円くらい笑い







とっても
節約ご飯目がハート

1人85円くらいかな。

ほんと
ありがたい夜ご飯でした飛び出すハート


まだ冷蔵庫、貯蔵庫整理
もっとしないとなぁー
どんどん減らしていきましょう目がハート