ヒレ肉 | 結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

結婚10年で離婚 子供3人連れてシングルへ

まさかの
スイートテンに離婚、、、
貯金も、ほぼ無く
でしたがそっからの這い上がり!
まだまだ這い上がり中。






本日は産婦人科へ〜


ちょっと身体に不調あって。


母子手当ありがたい


検査もしてもらったので
連休明けに結果

なんともありませんように。


乳がん検診もしたいなぁと思いながら、、、ちゃんと検査はしないとですね不安

ちゃんと行こう、メンテナンス。

生理痛がひどいのでピルも4.5年飲んでるけど
母子になってから無料
ありがたい泣

お陰で生理痛がほぼなくて

血の量も減って
最高気づき








本日は800円のヒレ肉を使って

ヒレカツ


肉の日に安く買ってたやつ



美味しく食べようチョキ


末っ子が最近料理を手伝ってくれて

助かります

教えるのも

片付けもめんどいけど、覚えてくれたら

楽だよな


将来のこと思うと色々手伝いさせよう、、と思える。