1/21 挑戦 | 日々の日記

日々の日記

2018年12月に喘息と診断。
2019年2月に愛犬(タクヤ)悪性腫瘍と診断され2022年2月17日に旅立つ。
今は猫5匹の日々

仕事は看護助手してます。

アメとも、アメンバ申請については慎重に検討させてもらいます。

来週から


チャリ通勤

します!


片道6キロの道のり

たぶん30分ぐらい??


念の為、月極駐車場は解約せず様子見。

たまには車で行くかもアセアセ


最近朝の渋滞がヒドくてね笑い泣き


祝日だったら15分ぐらいで着くところ、最近の平日は30〜40分かかる。

そして駐車場から病院まで徒歩10分。


なんかそう思ったら自転車の方が早くないか?と思ってしまった。

自転車だったら裏道行けるし。


慣れるまでは疲れるだろうけど、

ちょっとは健康になれるかな?

喘息もね。


私、本当!!

体力ないんだよね~汗うさぎ


すぐ疲れるし。


かといって休みの日にジムとか行く体力なし。

休みの日は体を休めたい派。

ゆっくりカフェでコーヒーでも飲みたい派。


問題はうずまきうずまきうずまき

すぐに夏バテするからなぁ~



できる限りチャリ通勤続けて行きたい!!!