急に寒くなり、
冷え性な私にはかなり厳しくなってきました

お風呂で温まってから寝ても
すぐに足腰が冷える

自力で温まるのを待とうと寝始めても
すぐ目が覚めてトイレへ。。
結局一晩で3回以上目覚めトイレへを繰り返し
あっという間に朝が来る

当然、体の疲れは取れず
また一日が始まる

あーしんど!!
から始まる毎日は勿体無い
まずは寝床を整えてみるか。と、
冬支度を始めることにしました

まずは敷きパットを冬物に替えて

(3年目かな。こういう物って買い替え時が

分かりません)




持ってて一回も使っていなかった
布団乾燥機を使ってみよう
(箱からも出していない笑)





最近でもないけど、

ホースみたいなものはないのね

それにまず感心し

とりあえず設置完了!!



ひとつずつ

快適にしていこうかな

寝るのが楽しみ♪