おはようございます

あっこです♡

私のお仕事は保育園なのですが
この事態で
休園には至りませんが
縮小で開園しています

緊急事態宣言が出るまでは
通常勤務でした

不安な気持ちもありましたが
精一杯お勤めしていました

しかし、縮小開園になり
登園される子供さんが少なくなった為
交代でお休みする事になりました





我が家も
大学生は休校中
バイトも休業

次男は在宅

夫は連休までは出勤する予定ですが
毎日定時です



人工密度の高い我が家ではありますが

もともと早起きが習慣となっていましたので

次男の仕事が始まるまでの間に
1人時間を作ろう!と決めました


掃除洗濯を全部済ませて
先月末から始めたストレッチをして
ゆったりとコーヒーを飲みながら


日替わりでカードリーディングをしてみようかなとふと湧いてきました

湧いてきたのでやってみたいと思いますおねがい




第一日目

パートナーシップに対してのリーディングです♡


引いたカードはシンクロニシティーカード


カラーカード    ピンク
メッセージカード celebration


いきなり Happyなカードです

パートナーシップと言っても
対誰かだけとは限らず
対家族だったり、対仕事のパートナーだったり
対ペットだったり
ご自身の男性性、女性性として
読んでいただけると思います


カラーカード  のピンクは
まさにパートナーシップを現してます♡
ご自身のハートに意識を向けてみてください
貴女に優しく語りかけてくれています
貴女はよく頑張ってきました
この期間はご自身としっかり向き合って
感謝の気持ちを贈ってみましょう

そして
この期間を乗り越えた先には
よく頑張りました!と褒めてもらえる様な
祝福な出来事待っています❣️

今この時の中にも楽しめる事、喜べることは沢山あります

明けない夜はありません✨


とっても心が明るくなるカードが
いきなり出てきて
私もとても嬉しくなりました!

このカードリーディングが祝福されているのかなと思えましたラブラブ


よかったらお付き合い下さいルンルン



今日のニャンコ

僕もSTAY HOME



今日のバスソルト

akala-アカラ ハワイ語で太陽
アロマ
 オレンジ ラベンダー フランキンセンス
心穏やかに優しい気持ちになるブレンドです

ローズやラベンダーマリーゴールド カモミールのハーブをたっぷり使用していますアロマの香りと共にハーブの香りも楽しめます♡