あきらー… | 佐藤 麻美 脂肪と言うなの服を着て

あきらー…

ゲオに行ったら借りられて僕ですニコニコパー




姫また今度べーっだ!




今日はちょっとまじめな話笑




父親について!!




うちの父親は変わり者笑って、家族全員変わり者だけどグッド!




あきらだけじゃなく、父親って生き物は僕が勝手にイメージするだけなんだけどガーン




気分屋だ笑




機嫌のいいときだけ会話にはまってくる。




それはいいんだけど…




母親と○○ちゃんが最近どうしたとか、お友達や先輩、店の女の子、時に恋愛話や人の恋の話などなど、




うちは何でもオープンだから、




僕よりも友達から恋愛相談されてたりで詳しかったりもする。




整形してきた顔や体を自分の親よりも…僕よりも先に見せにくる友達もいる笑




そんなとも子との会話に勝手に入ってきて、毎回毎回、○○ちゃんって誰?
○○くんって誰の彼氏?
まだウェートレスの○ちゃんはいるの?




と、とにかく今までの流れをすべて忘れていてそのくせに全部を知りたがる。




いつまで覚えているのかを教えてくれないと、どうやって出会ったかから説明しなければならない。




そして、お店の女の子をウェートレスと呼ぶな笑意味がわからん。




しまいにキレる笑




今の若い子の恋愛を理解しようなんてアキラには無理だグッド!




いい父親になりたいのなら、娘の友達関係はきっちり把握するべきだと思う。




そして、女特有の意味のない、落ちのない、終わりのない話には関わらないことだね!!




今日も面接にいく知り合いに車を貸したんだけど車



何時に返してもらえるかわからなかったから、ジムに行けるようにジャージで家にお昼帰ったら。




『お前、そんなふざけた服装で面接行くな』




と…いきなり激怒笑




まだ働けと言うのか…?




まぁ、稲中卓球部しねしね団のTシャツだけどにひひ




ガンダムのTシャツの父に文句言われたくないし。