今日は旦那さんが会社へ行く日
娘は学校!
自分はお仕事休み!…ということで


我がままカフェタイムコーヒー
朝からバタバタと家事をフル回転でこなして
のんびりと1人で過ごす時間が
なんて贅沢なんだろう〜ルンルン

いそいそとスマホも出して
ゲームもやっちゃおう!と開いたら


ん?


ん?


Σ(゚д゚lll)
んぎぁあああー!!!


無料で頭使わなくて誰でも楽しめて
大好きな戦隊オリジナルソングや
懐かしの大技とか名乗り台詞とポーズを
ただただ楽しめる神ゲーと思っていたけど

ゲームユーザーからすると
物足りないゲームではあったようです
コロナも関係あるのかしら?


旦那さん
「ゲームとしてはマンネリ化してる」


身も蓋もない言われよう


とってもとっても寂しいですが
8月まで楽しんでいこうと思いますえーん
皆んながどう言おうが
私は神ゲーと思っていましたよ!




話は変わりますが
あつ森は7月を迎えてアプデされ
新しく虫や魚が更新されましたねニコニコ


注意写真はお借りしてます

明日(7/3)のアプデでは
素潜りができたり下旬あたりに?
更なるアプデでアイテム増になるとか
まだまだ忙しくなりそうですラブラブ