今年は二週連続でフェス!


まずは、フジロック!


photo:01




photo:02




三日とも夕立でしんどかったけど、昼間は良い天気だったし、気持ち良く過ごせた。


見たバンド全部良かった!


MUSEでは、感動して涙出ました。


ラストのscissorsistersも楽しかった。



疲れも残ってんのかよく分からないまま、あっという間にサマソニ!


photo:03




実はサマソニは初参加。


スタジアムの日差しは焦げるかと思うくらい(笑)


メッセは冷房が効いていて快適そのもの。


フジとの違いを感じました。


初日は、主にマリンで見て最終的にオールナイト。


テント戻ったの5時!


暑くて7時には目が覚めた(笑)


2日目は、メッセから始まっていろんなステージ行ったり来たり。


ラストのスティービーは、スタンドで落ち着いて見ようと思ったら、満席!


仕方なくアリーナに降りて見るコトに。


それはそれで良かったけど、改めてビッグネームのスゴさを実感した。


帰りは、途中からどしゃ降りの雨の中助手席でウトウト。


ゴメンね!(笑)


photo:04