Aromahouse hands -15ページ目

Aromahouse hands

山梨県でaromahouseしています♪
日頃の疲れや、心身ともにお悩みをお持ちの方、またボディーライン、お肌のトラブルなど気になる方は温かい手のぬくもりと優しい香りを深いリラクゼーションで解放してあげませんか?

まだまだ雪が残ってますが
春がもうすぐそこって感じですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

花粉症の方にはイヤな季節だけど
心地よい季節がいいですよね(๑•ั็ω•็ั๑)

私も花粉症なので花粉症対策に
アロマで芳香浴してます(。・・)♡


鼻が通らないと何かと不便で
料理にも影響ありますよね(。ŏ_ŏ)

そんな私にペパーミントは欠かせないです(笑)

皆様はどんな花粉症対策してますか?