土曜日のから息子が
喘息で咳が凄かったのですが
ようやく今日から
咳が落ち着き始めました!
私が花粉症で芳香浴しているのですが
息子の為に数日の間
喘息にも花粉症にも効果があると
言われている精油を使っていました。
それがこちらです⇩
●ラベンダー
●ユーカリ
●ゼラニウム
●ティーツリー
●ペパーミント
精油には薬みたいに
副作用などないので
安心してお使い頂けます☆彡
まだまだ乾燥も続いているので
加湿器やディフューザーなどに入れて
加湿もしながらアロマを
楽しんでみてはどぉですか?
お部屋の中もいい香りに包まれて
癒やされますよ(((o(♡´▽`♡)o)))