久々の更新あやころ’s Blog-ファイル0275.gif
 
最近ゎいろいろあったけどなんとか生きてます(笑)
 
みんな相談のってくれて
ありがとうあやころ’s Blog-o00200020112556016670002.gif
 
 
今週ゎ補習週間あやころ’s Blog-Image0174.jpg
 
まあ数Yしか
とってないけどねあやころ’s Blog-でんきゅう_ハート0002.gif
 
部活まで暇やから
仁美、遼子と自習あやころ’s Blog-DIMG0713.gif
 
テンションのおかしさw
もはや女子高やんあやころ’s Blog-EntryImage00010001.gif
 
でお昼食べて部活あやころ’s Blog-やったあー_やったー_うれしい0001.gif
 
コンクールの自由曲
歌いながら寝てたあやころ’s Blog-dcp2001.gif
 
コンクールまであと1ヵ月頑張ろ(*^^*)♪ 
 
 
突然やけど
I scream you scream 
we scream for icecream
って一息で3回言えるあやころ’s Blog-びっくりはてな_SH.gif
 
ちなみに和訳すると
私は叫ぶ あなたは叫ぶ 
私たちは叫ぶ アイスクリームのためにってなるよあやころ’s Blog-20090316194541.gif
 
言えた人もそうでない人もcommentぷりーず あやころ’s Blog-ファイル002800020002.gif
 
じゃあねんあやころ’s Blog-DIMG0791.gif