ロハスガーデンマルシェありがとうございました! | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

ロハスガーデンマルシェvol.17を無事終了しました。

 

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

 

お天気にも恵まれ、秋晴れの青空の下の庭でのマルシェとなりました。

 


おかげさまで17回目を迎え


初めてきていただいた方

 

2回、3回と楽しみに来ていただいてる方

 

「好きなお店を楽しみにめざしてきました」とおっしゃっていた方

 

「今日は、あのお店は出てみえないの」と聞かれたり

 

「楽しかったー!」

 

「美味しかった!」

 

「いっぱい買っちゃった」

 

幸泉の庭いっぱいに

 

たくさんのお客さまの笑顔の花が咲きました。

 

 


わたしたちスタッフも

 

出店者のみなさんも

 

前日まで準備を続け

 

開催当日まで

 

ドキドキハラハラだったことかと思います。

 


そして当日10時オープンを前に

 

お客さまがもう何人か来てくださっているのを見て

 

良かったー!

 

とみんな思ったのではないでしょうか。

 


春夏年2回のこのイベントを

 

毎回楽しみにしてくださる方が増え

 

長く続けてこられて本当によかったと思っています。

 


これからも地域のみなさまに愛されるイベントにしていきたいと思っています。

 

ありがとうございました。


 

出店者のみなさま、

 

たくさんご協力いただき、ありがとうございました。

 


次回は春の開催の予定です。

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

今回のマルシェの撮影もPHOTO STUDIO-KAKEHASHIさんにお願いしました。

 

素敵な写真をたくさん撮っていただいています。またご紹介ますね!