素材にとことんこだわったからだにも優しいハンバーガー | 【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

【三重|庭と外構から考える心地よい住まい|幸泉】

洗練されたデザインと信頼の技術で、あなただけのライフスタイルを庭と外構にいかします。実物展示のある庭の展示場とおしゃれな雑貨ショップを併設。同じご予算で一味違う感動と笑顔をお届けします。施工範囲:三重県 桑名 朝日 いなべ 菰野 四日市 鈴鹿 亀山 津

11月11日(日)のロハスガーデンマルシェ

出店者さんの紹介ですマルシェバッグ3

お楽しみといえば、美味しい食べ物ペロリ

今回も、美味しいお店がたくさんそろいました
 
まず1店舗目は、いつも大人気
移動販売のハンバーガーのお店
「ラッキーバーガー」月見バーガー
 
五感がほほえむ美味しさをあなたのそばに
というキャチフレーズとともに
三重県各地のイベントで、美味しいハンバーガーを届けています。
 
ラッキーバーガーさんの初出店から早8年
 
オーナー松葉さんの
「ジャンクフードじゃない本物のおいしさを届けたい」という
本物のおいしさを追求したハンバーガーへの熱い思いは
ずっと変わりません。
 
新商品も登場したり
みんな大好き
ラッキーさんの「まっつぁかバーガー」の美味しさは、
どんどん進化しつづけています。
 
まつかさバーガーじゃなくて
まっつぁかバーガー
三重県の人は松阪のことを「まっつぁか」といいます
郷土愛ですね
 
一度たべたらやみつきの
「まっつぁかバーガー」を求めて
三重県鈴鹿、四日市、亀山、津などの各地からはもちろん
遠くは、愛知、滋賀、奈良からも
はるばるロハスガーデンマルシェに足を運んでいただいています。
 
ラッキーバーガーさんがつくるハンバーガーが大好きな方も
まだ食べたことがない方も
 
ぜひロハスガーデンマルシェで
素材にとことんこだわったからだにも優しい
ハンバーガーを食べてみてくださいねウマッm
 

出店者さんの最新情報は、

このブログや

ロハスガーデンマルシェのフェイスブック、

LINE@LINEで随時お知らせしていきます

 

ぜひフォローしてくださいね。

ロハスガーデンマルシェVOL.17

 

日時 2018年10月16日(日)

    10時~16時

会場 鈴鹿市石薬師町318

電話 059-374-1518

 

ロハスガーデンマルシェ公式HP

http://lohas.p2.weblife.me/